PLANNING
コミュニケーション力が新たな発想を導きます。
お客様が話しやすい場をつくること。コミュニケーションを重ね、思いを引き出し、そのうえでプロのノウハウを発揮して、その先の提案をしていくこと。
進化する世の中を捉えた斬新なアイデアや信頼性の高い企画が、そこから生まれます。
■オフラインイベント
感動を大切に、コロナ禍、アフターコロナも安心安全を重視して
展示会への出展や海外での新商品発表会、記念式典の実施など、イベント実施に向けたあらゆる要望をお聞きし、マーケット分析によりマーケットを知り、商品特性を学び、最上の企画をご提案するのがプランニングです。DNAのプランニングは事業や商品、サービスなどをどのように市場に広めていくか、対象商品やターゲット層、ユーザー心理をあらゆる角度から深く掘り下げ、分析。すべての工程をきめ細かくリアルに想定しながらストーリーを組み立てていきます。
2020年代、コロナの影響がどのような変化をみせようとも、安心安全なイベント企画でリアルな感動を盛り立てます。
■オフラインイベント
オンラインイベントでも体験、感動を伝えられるプランニング
1985年のイベントでビデオ会議を担当して以来、数多くの配信イベントをこなしてきた知見が、新たな領域への礎となっています。オフラインイベントのもつリアルの魅力をオンラインでどのように伝えるか。どんな体験性を参加者にあたえられるか。どこまでオンラインに乗せて届けられるか。
コロナを機に、オンラインイベントの在り方は急激に進化しています。DNAは、オフライン、オンラインの両輪で培った経験と実績をもとに新しいコミュニケーションをデザイン。オフラインのもつ特性を活かしつつ、感動や体験を新たな付加価値として届けられるプランニングアイデアを提供していきます。
menu